FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月30日収支結果

やや簡潔に結果報告

FXトレード                   BOなし
EURvsJPYで1ロット取引 -10pips

買い注文でいきましたが、やや反転したので様子を見て10pipsできりました。
週初めがマイナススタートなのはいささかテンションが下がりましたが今週も頑張って勝ちにいきます。


スポンサーサイト

6月26日収支結果

FX取引 Boなし
EURvsJPYにて1時足でトレード、サポートライン抜けを狙い1ロットで売り注文・・・
21:30の指標発表前に売却 約30pipsの利益

久々にトレードした感じの今日この頃(笑)今週は短い時間足だとレンジの傾向が強かったので、
長い時間足でトレードしてみました。結果は良かったので一安心です。

さてさて本日の指標により大きく為替が動きました(その後少ししてですが)やはりレンジ相場が続くと、
その一方に動くとそのまま流れに逆らえず落ちていきますね。

本日の総評はこんなもんかな?では

6月24、25日収支結果

24日はトレードなし

25日はFXのトレードは無し、Boで様子見感覚でAUDで1度トレードしてみました。
結果は・・・やはりだめですね、今週いっぱいはトレードを控える方が賢明に思われます。
と、いっても千円で一度取引しただけなので大した損失ではないのですが(これが積もると怖い)

収支結果 -1000円
                                                

6月23日収支結果

結果から言うと本日は取引していません。(笑)

週明けですが、先週からのレンジを引きずっているのか朝方から動きが不安定でしたね。
中国の指標の影響でAUDには動きがあったくらいかな?

さて、今週の為替はどういった動きするでしょうかね。
                                   以上

6月20日収支結果

本日は18時ごろぐらいからトレード開始・・・
fxの結果
EURvsJPY(138.845)で1ロット購入→138.690で売却
                                  以上
利益 約15pips

Bo取引なし

21時ぐらいまでトレードその後はレンジが続くと判断し、取引終了。

今日はやや利益が少ないかなぁ?
ややレンジが多かったかな、と、この週の感想でした。

トレードをやってみた

とりあえず、Bo(バイナリーオプション)で少しでも自分のお金を増やしたい一心でトレードしてみた。結果・・・



はい、やっぱり負けました(笑)
しかし比較的少額(5000円ほど)なのでまだまだ取り返しが利く・・はず(それで散っていった人が何人いたんだろうか)
デモトレードで手法を確認したほうがいいのかもしれないなぁ

まとめとか

1000円から取引できるバイナリー・オプション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。