

1か月ほど放置していました・・・すいません!!
その間に取引はしていたので、まとめて記入していきます。
今週末には更新します。

7月8日収支結果

本日も夜からのトレードです。昨夜のGBPvsJPYですが、本日の17時30分ごろの指標発表と同時に売却。
利益は約40pips程度となりました。

いやー上手いこと指標発表が狙い通りに下がってくれたのでgoodでした。
基本は指標発表時までにポジションは保有していれば売却するのですが、今回は日足でトレードしていたので
それも視野に入れてトレードしてみました、今後はまた機会があればまたやってみようかな?

1分バイナリーはdemoで6勝1分け1敗といったところです。
来週から本番といったところでしょうかね。

7月7日収支結果

先週は色々とあったので取引はしていません。

7日は夜からトレード開始、現在もGBPvsJPYで1ロット保有しています、
日足でトレードしているので結果は後ほど・・・

最近、1分バイナリーオプションを初めてみました。
デモで練習ですが(笑)

6月30日収支結果

やや簡潔に結果報告

FXトレード                   BOなし
EURvsJPYで1ロット取引 -10pips

買い注文でいきましたが、やや反転したので様子を見て10pipsできりました。
週初めがマイナススタートなのはいささかテンションが下がりましたが今週も頑張って勝ちにいきます。


6月26日収支結果

FX取引 Boなし
EURvsJPYにて1時足でトレード、サポートライン抜けを狙い1ロットで売り注文・・・
21:30の指標発表前に売却 約30pipsの利益

久々にトレードした感じの今日この頃(笑)今週は短い時間足だとレンジの傾向が強かったので、
長い時間足でトレードしてみました。結果は良かったので一安心です。

さてさて本日の指標により大きく為替が動きました(その後少ししてですが)やはりレンジ相場が続くと、
その一方に動くとそのまま流れに逆らえず落ちていきますね。

本日の総評はこんなもんかな?では
1000円から取引できるバイナリー・オプション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
